News & Blog

*新年明けましておめでとうございます*

Date:2010.01.01 | 10:30|News & Blog

去年はhcrossにご来店ありがとうございました!!そして皆様お世話になりました!

皆様、新年はどんな風に迎えられましたか〜(^0^)/
紅白派?笑ってはいけないホテルマン派??(笑)

色々なお正月の迎え方がありますがそれぞれ皆様ぁぁ、
1年の疲れを癒せる正月休みにしてくださいね→エネルギー充電(メラメラ)

そして!また今年も皆様にとって飛躍的な年でありますように☝!))
 
不景気なんてぶっ飛ばせ!!

hcrossでわイベントなど開催しますので良かったら楽しんで行ってくださいね〜!!

そしてhcrossも
居心地のいいサロン♪
皆様の家計に優しいサロン(>3<)♪
でもでも
1575円でも確かな技術
を提供できるように今年も変わらず頑張って参りますので

★皆様☆

今年もhcrossをよろしくお願いします!!!!!

年明け営業は
1月5日*火曜日*からです。

お待ちしていますぅぅぅ