News & Blog

お久しぶりのブログです!!皆様いかがお過ごしでしたか?? 今月のお休み発表します!!

Date:2010.06.04 | 3:10|News & Blog

エイチクロスは皆様のおかげで大変賑わってまいりましたっ(>0<)!!

待ってもらったりして申し訳ございません。。ご来店して頂いて本当に感謝しております。

最近はお天気と気温でとても過ごしやすい時も多くなってきたのでなんだか日も長くてワクワクしてきちゃうのは私だけでしょうか〜ムフフ

今月のお休みは

14
21
28
の定休 月曜日 です。

たぶん。。
待たずにカット出来る
穴場は雨降りの日デス**

次の特集は!!
もしかしたら気になっている方もいると思います。。

『頭皮トラブル』

についてです。

抜け毛、かゆみ、にきび、臭い、油っぽい etc

なぜなるのか〜
どうしたらいいのか〜

っていうのを考えていきたいと思います!!よかったら参考までに〜

でわ良い1日を〜★☆

エイチクロスの愛犬チワワのミッキー君12歳です。