News & Blog

ピョンピョン 皆様☆明けおめでございます 新春

Date:2011.01.01 | 10:49|News & Blog

とうとう!あけちゃいました〜ピョン

昨年はエイチクロスがお世話になりました!!ピョン
今年も
皆様のお役に立つべく、エイチクロスは頑張って参りますので

『よろしくお願い申し上げまするぅうううう』ピョン
(若干、ウサギ年とかけてのピョンだったんですが、なんかうざくなってきたとのことでこの辺でやめておきます)

ちなみの余談ですが
毎年、わたくし達は広島の方へと里帰りしているのですが
今年は雪が『もんのすげ〜』積もったので交通渋滞と身の危険を感じ今年は泣く泣く諦めました。。。

いつもは広島で過ごしていたのが過ごさなくなった正月だったのでぇ。

どうしていいのかわからず
とりあえずお雑煮を食べて中山寺に行ってまいりました。我が家にはミッキーという犬がいるので奴も同行してのお参りになりました。奴は普段お家で一人でお留守番をしているので正月くらいはずっと一緒にいてあげて奴の株を上げようという魂胆です(笑)))

今日はゆっくりと
『正月だよ!レコードと鍋と酒ナイト』開催

最近は音楽でもレコードにはまってしまって
『オールディース』ばっかり買いあさって家で夜な夜な音を聞いて酔いしれて、気分を良くしている
エイチクロスのオーナーです。(凝り性な性格の持ち主。。)
今度詳しく聞いてるレコードをアップさせていただきますね〜

ちなみに一部のレコードです

明日は何しよ〜

明日は明日の風が吹く〜!!

今年も皆様にとって
ハッピーな一年でありますようにと願っております(#>@<)