News & Blog

1月16日 sun レコードナイト★ in hcross♪

Date:2011.01.12 | 6:25|News & Blog

今年も頑張るかっていう感じで

新年会的な事
やってやろうと思う告知なんですね。

お酒 好きに飲んじゃって〜
音楽 好きにかけちゃって〜

エイチクロスのお客様。
わたくし達のお仲間。
の!友達とか。の、友達とか。。

『あの人、ししし知りません』

とかあるあるあるある!感じでみんな知らなくっても

楽しんじゃえ=!!!

『個々の
My favorite song(レコード、CD、etc..)
を持ち寄っちゃって
好きに聴きたいじゃないですかぁぁ』

今回は
大阪アメ村にあるオールディーズ専門の中古レコードショップ

『ナイトビートレコード』

から Jamesともう、おひとり。とてもナイスなおふたり☆

蛍池より
デザイン事務所 ハイカルチャーの
山中さん(お世話になっております)

がゲストで来てくれる予定になっております。

OPEN
20-

CLOSE
わからない 適当です

CHARGE
1500くらい

是非
よかったら皆様お誘い合わせの上
覗きにきてください。

楽しみに待ってマース!!!!!わぁお