News & Blog

いやぁ〜(泣)) 花粉症のつらい。。3月

Date:2011.03.01 | 2:10|News & Blog

皆様
季節は少しずつ暖かくなるものの。。

花粉がヤバい!!ですね!!!

目がかゆくて涙、赤い目。。
喉がかゆくてイガイガ、乾燥したみたい。。
肩こり、頭痛う。。

外に出るのなんか
やだーぁ!!!!!!

って心底思いながら、そういう訳にいかない今日この頃

エイチクロスの対策とすればです

皆様が来店された時に快適に過ごして頂けるように

『VICKS』の加湿器

を置く事にしました!!

その中にアロマオイルを入れてます。

アロマオイルの中でも
ティートゥリー
ラベンダー
ユーカリ
ペパーミント
ジャーマンカモミール

が鼻炎や花粉症に効果的♪

その中で選んで加湿してるので

大分と楽になります!!

アロマオイルでも選ぶ時に

「オーガニック精油」か「無農薬精油」

を選ぶが肝心で

(エイチクロスはなるべくは国産のものにしてます)

アロマオイルは体の中に作用するので

なるべくは化学香料のものは避けたいものです。。

エイチクロスでは
そういった精油で加湿してますので安心してくださいね!!
 
お家でも是非お試しくださ〜い!