News & Blog

♪イチゴ狩り♫ in 八幡市

Date:2011.05.17 | 7:24|News & Blog

突然 いちご狩り に行きたくなって

ブラッと行って参りました。

八幡市に着いたけど
お腹が空いてたから

米粉のパン専門店
があったのでつい入って買っちゃいました♫
米粉のパンってモチモチしてて
好き〜ってなりました。
食べた事ありますか〜?めっちゃおいしかったです***

バス停でクチャクチャ食べてたらバスが来たのでバスで移動!

とんでもなく田舎
見渡す限り田園風景「あっ!!ビニールハウス」
そこが今回の目的地。ムフフフフフ

端から端まで食い尽くしてやる〜!!

でもなんか酸っぱいのんばかりしか残ってなくて
たまにあたる甘いのんはめっちゃおいしく感じて〜♪♪

今日のイチゴ狩りのサブでありメインでもある
池田牧場さんがこちらのイチゴを使って作った

無添加イチゴアイス〜!!!!
甘すぎでもなくイチゴが効いて
お〜いす〜ぃ

おなかも一杯になってそれぞれが田んぼで遊びはじめました
気分はメルヘンなテンションに♥
花飾り作っちゃいました(笑)

葉笛も作ってならしてみたり〜

自然のもので遊ぶって普段しないから新鮮でございました!

あ〜癒された。

ジャムつくろ〜

ちなみに駅を間違えて降りてしまった 淀駅 にこんなもの見つけました

一般の誰かが駅の裏にある淀城の跡地の塀の下に作ったらしい。。ホームから見えてました

でも今は駅が新しくなってなくなったという噂。。