News & Blog

本日 晴天なり! in 四国

Date:2011.05.10 | 1:43|News & Blog

実は
エイチクロスのオーナーは
サーフィンが好き
なオーナーです。

この日も
夜遅くから四国に向かい

朝5時頃からお昼近くまでエンドレスに海に入ってるんです。。サーフィンの経験が少ない私からすると考えにくい時間ですが。。
ただガムシャラに波を待ち、乗るのだそうです

今日は見てるだけでついてきた私は愛犬ミッキー君と
海を散歩したり
寝たり
ゆっくりとした時間を楽しんでおりました。

帰りは
道の駅で休憩☆

オーナーさんはご満悦のようでぐっすりお休みモード

その間にクルリと道の駅を徘徊(笑)

ん!?これは??旅の思い出的な顔はめてパシャリのものでわ。。
通りすぎました。。うぇるかめくん??


どうやら海亀さんが有名!!
と思いきや


歴史的にも深い場所!!

今度は観光で来てもおもしろそうな事だなぁ〜と思いつつ

こんな施設が!!

足湯
ついついこういうのあったら暑苦しい本日なのに
やっちゃいます。。

足湯してたら
目の前には山。。ん??
よーく見たらお城??
何城だ?

わかります?

暑くなってたまらなくてアイスとか買いに行ったら
面白いもの発見!!

ウミガメクッキー
ウミガメマカロン
ウミガメアイス めちゃうま!

ウミガメづくし〜!!!いえーい

一人ぶらり道の駅は思いのほか満足で♪

オーナーを叩き起こし(笑)大阪へGO~