News & Blog

実はええシャンプーやスタイリング剤揃ってます‼︎

Date:2020.01.07 | 11:38|News & Blog ,おすすめ(TOP PAGEに表示)

 

実はええシャンプーやスタイリング剤揃ってます‼︎

あんまり

営業などでアナウンスしてませんでしたが。。

 

何気にhcrossさん

素敵な

シャンプーやトリートメントや

スタイリング剤揃ってます♡

 

何かお悩みありそうでしたら

是非ともスタッフへお声かけしてみてください♪

 

そして

自分に合うか

合わないのか

何を使ってみたら良いのか

何から始めれば良いのか

 

髪質をみながら

アドバイスさせていただきます‼︎

 

特に豊津店のスタッフの中には

シャンプーソムリエの資格を持ったスタッフが

いますので

居たら是非ともお話を聞いてみてください♪

きっと、お力になれると思います♪

 

シャンプーソムリエって何?

と思われたかと思いますが

よかったらブログはじめましたので

覗いて見てもらえたら嬉しいです♪