News & Blog

温泉施設♨️に置いてあるシャンプーっていいやつ❓

Date:2020.09.05 | 1:42|News & Blog ,シャンプーソムリエ

温泉施設♨️に置いてあるシャンプーっていいやつ❓

 

こんにちわ😊✨

 

8月も終わり〜9月に入りましたねぇ〜

 

皆さまは今年の夏どう過ごされましたかー❓

 

山崎はっ

なんとーーーーっ

はじめて

キャンプ泊🏕をしましたーーーっw

 

 

☀️朝日と共に起きて

⛰山を散策したり

.

.

昼は子供と川遊びと虫取り🦗

.

.

日が沈むと

焚き火🔥をして

じーーーーっと見てたらウトウト💤

.

.

あー夜風が気持ちええ〜🎶

.

.

 

 

なんともはじめてのことばかりで

テントで寝るなんて

虫🦗が怖すぎましたけど

 

 

それよりもなによりも

 

 

自然に癒され

心のデトックスができましたぁ〜////

 

 

しかし

そんな中で〜

お風呂🛀はやっぱり入りたい‼️

 

温泉施設

宿泊施設

のシャンプーって使います🧴ー❓

 

山崎は基本的にシャンプーなどは持ち込み派なので

ほとんど施設のものは全て使ってないんですが

 

良く聞くのが

『使うとギシギシ、バシバシで乾かすとパサパサ』

『くせ毛の私なんか使ったら大変なことになるんです〜』

 

etc,,,

 

なので

どんなものかと…

使用している現在進行形でございます。w

 

 

使用した結果

様々な使用感があって

逆に面白い〜〜ってゆう印象でしたーw

 

基本的には

 

🧐洗浄力は高めな印象

 

でも中には

 

🧐流しても流しても

ヌルヌルが取れなくて困るシャンプーもあったり

 

🧐トリートメント🧴してもしても

絡んで絡んでドライヤー前に困ったり

 

これもまた

シャンプーソムリエ

としての使用感のお勉強ですね〜😙

 

できれば

施設にあるシャンプーなど使った後は

アウトバストリートメントで

オイル

ミスト

使用するなどオススメします👍

 

 

基本的に

こだわってる方は

シャンプー持参をお勧めしますよ〜♨️

 

 

Instagram

やってます⭐️

 

ホームページにアップしてない内容ばかりなので

よかったら覗きに来てください🥰