News & Blog

恐縮です。。

Date:2009.10.10 | 5:06|蛍池店

すいません。。
皆様にお願いがあり今日はここにきました(;3;)

やってみてわかる、いや、やらないとわからないことってありますよね〜?
困ったことがありまして…

当初9:00から19:00までフルタイムでOPEN予定でしたが、
なにぶん一人でやっているので(たまに二人ですけど。。)
14:00-14:30までの30分
休憩タイムを頂きたくお願いしにきました。

『あっ!両替せなお釣りないぃぃxxx』
『めっちゃトイレ我慢してたわ。膀胱炎なってまうわ。』←行けよ!みたいな(笑)
 
一人でやってると(たまに二人)予期せぬ事とかでなにがあるかわからないので休憩もらってもいいですか?

(→いいともぉぉぉ!!)

どうもすいません。恐縮です(/0;)

あと、19:00まで営業時間となってますけど

『そんなんじゃ仕事終わってから間に合わない!!』
など色々と都合があるでしょうから
19:00以降につきましては☎予約させてもらいますのでどうぞお気軽に♪♪電話ください。

☎予約の時は17時までに連絡もらえたら大変助かります。

どうぞご協力のほどよろしくお願いします!!