News & Blog

『普通に美容室にカットにいきました。でもそこにはただシャンプー台がないだけでした』

Date:2009.11.11 | 3:04|蛍池店

また今日通りすがりの方に
『すいませ〜ん、
あの スタイルの要望聞いてもらえるんですかぁ〜?』

ってきかれちゃいました(=3=)

ウギャ〜泣))
ここでなんども言ってる通り!!

もう一度いいます。最後ですっ

前回復唱文

*『普通に美容室にカットにいきました。でもそこにはただシャンプー台がないだけでした』

マジでマジっす!!
hcrossはカットのオーダーや相談を受けてからカットしていくのでご安心してください!?(;▲;)

あとブロ=もしっかりとワックスなどもきちんと最後つけさせてもらっています!

以上デス! 

でも実際まだまだ聞かれる事が多いと思うので地道に行きます!!