News & Blog

『*かわいいかわいい*うちの子カット』ってしてくれるのかしらん?

Date:2009.11.11 | 5:26|蛍池店

hcrossでわ
『かわいいかわいいうちの子』カットします(#><#)♫

1050円で小学校までのうちの子
1575円で中学校から上のうちの子    デス★

ちなみに
②チャイの男の子のカット風景はこんな感じ。。

僕チンちょいと不安なのだ!!痛くしない?こっこえ〜よ。。でも、でっでも、大丈夫!!ママの腕の中にいるから怖くなんかないもん!!

こうなったらかっこ良くしてデシュ。前髪はけっこう切ってよね。でもまだ少し怖いデシュ。


どうだぁぁ〜!!どうよぉぉ〜!!
僕チン怖くなんかなかったデシュ。流し目キラリン☆

ママ!!またちゅれてきてね。hcrossさんありとう!
  
ってな感じでカットしてまっす。

ママ、パパの子供の理想な髪型にも相談にのります。

子供の機嫌のいい時を見計らって!!
さぁ!今です!!か?