News & Blog

〜あなたのしらない世界〜 髪型 ポンパドール 『私の時代が来た1』

Date:2009.11.13 | 8:30|蛍池店

みな皆様、ポンパドールという髪型は知ってますか?

そう!
前髪(お顔の眉山から上に上がって来たらへんから髪を取ります)をあげてポコンとお山を作ってトップのあたりでピンで留めてしまったら出来上がりのスタイル!!

やった事ありますかぁ?

今じゃセットアップでもよく使われるポンパですがぁぁ〜
何故ポンパドールと呼ばれているのか知ってますか??
さぁ、明日までに考えてみてくださいよ〜ぉ。

ヒント!!人形は絡んでません!!
 
今日は寝れない夜になっちゃうねぇxxxxx

長い話になっちゃうのでまた!!

バーイ