News & Blog

すいません。。月曜日はお休みさせてもらってるんです(汗))

Date:2009.11.19 | 9:34|蛍池店

11月にもなってドンドン冬。○になってきちゃって紅葉もいいかんじになってきたんじゃないかなぁぁ〜

10月からオープンしてリピートで来店して頂けるのか心配でしたが!!
なんのそのでリピーター来店して頂いてるので一安心です。涙。。ぅぅ

ここで改めてお礼を。。

『とてもとてもありがとうございます!!これからもごひいきに!!あなたのこころの美容室』です(>▼<#)/

話はうってかわって
最近ビックリしちゃったこと。。

こないだ蛍池の木々の中で
『サギ』
が見え隠れしてて自分の目を疑って何度も確かめちゃうって日がありました。
サギを?蛍池で?
みたいな気持ちを持ちつつ
『シンじラ。れなイよゥ』
って日本に留学にきて、ちゃっんとお話がまだできない外人さんのような声をだしつつ
思いつつなんだか心があったかくなる感じがありましたねぇ〜

皆様も出会えたらきっっと口角が自然と上に上がってるはずです(^3^)/

1日にひとつ心温まる時を〜