News & Blog

ちぇけらぁぁぁ〜jasmal de fluer〜ってなぁぁにいぃ?

Date:2009.11.11 | 6:04|蛍池店

お答えします!

なんて読むのさぁ〜
『ジャスマル ド フルール』

なんて意味なのさぁ〜

→ジャスミンのお花畑

なんでこんな名前なのさぁ〜

→なんででも。

〜jasmal de fluer〜ってなぁぁにいぃ?

hcrossの美容室のスペースでギャラリーを開いてるのですがそのギャラリーの名前なんです★☆

もの作り大好きさん(作家さんや絵描きさん、写真家さんetc)
がもっと活躍の場を広げてもらいたいって気持ちが♥あって今回、美容室を自分たちでするようになってスペースも設けちゃいました(#>3<)

hcrossでのイベント情報も盛りだくさんで紹介していきますのでホームページに来て頂いたならこちらもぉぉぉ〜

ちぇけらぁっぁぁ