News & Blog

待ち時間をかわゆいかわゆいお子様が楽しめるように♥男子、女子が待ち時間、有意義に使えるように♥

Date:2009.11.20 | 7:53|蛍池店

DVDプレーヤー
用意しちゃいましたぁぁ〜!!!

あとあと、漫画とか小説とか。。

まだ数はないのですが、子供用っですが

*バンビちゃん、トム&ジェリー*はあります。

これから増やして行こうって思ってるのだけれど

『一体どんなDVDが皆さまは喜んでもらえるんだろ〜』

と悩み中。。

なので(>▼<)!!

お父さん!お母さん!!男子、女子!!
よかったら。。
是非おうちからかわいいかわいい我が子の大好きなDVD、男子、女子がゾッコンラヴぇ♥のアメリカのTVシリーズドラマ(プリズンブレイク、24、LOST、etc。。)とか
続き、めちゃんこ気になっちゃうから持参してください!!

すいません、、頼みごとしちゃいましたね(;;)

無理はいいませんのでよかったらってことで。。しかも待ち時間なかったら意味ないし。。

お子様に
『hcross美容室はいつも行ったら楽しいから行きたい!!』
男子、女子に
『hcross美容室はいつも行ったら気になるTVシリーズの先見れるからスッキリできるわ〜』(笑))思ってもらえたら
=美容院嫌いなお子様にならない=
=待ち時間あったら美容院で自分のしたい事ができて時間活用できるからええわ〜=

で、好きになってもらえるかなぁ〜って勝手に思ちゃってます(^▼^)

他、皆々さま
リクエストあれば置いときますので言ってくださいね〜★☆

漫画はまだ
お子様用→一休さん、ピノキオ、こぶとりじいさん、アラジン
男子、女子用?→GTOちょびっつ
あるくらいで

小説は
伊坂幸太郎、ダンブラウン、村上龍、春樹、(もしかしたら他も増える可能性ありで)

しかまだないですねぇえxxx

『よかったら待ち時間は
hcrossの店の前に自販機があるので好きなドリンク購入して頂いて、DVDみるなり、本読むなりと寛いでお待ち下さい』

っと言いたいです!!

紅茶花伝おすすめです(笑)

でわでわお待ちしていま〜す!!