News & Blog

最近よく言われる事あるんです〜

Date:2009.11.07 | 8:32|蛍池店

『すいませ〜ん、
あの スタイルの要望聞いてもらえるんですかぁ〜?』

って最近通りすがりの方とかに言われるんですけど

なんでそんな事を聞いてくるのかなぁ〜って疑問に思ったんです。

なんか1575円のカット専門店と聞くと

『バリカンでジョッリっと』ってイメージなんですかね〜

一応マジでhcrossはカットのオーダーや相談を受けてからカットしていくのでご安心してください!!と叫んでいいですか!?(;▲;)なかなか声通りますけど今叫んじゃっても大丈夫ですか(笑)

あとブロ=もしっかりとワックスなどもきちんと最後つけさせてもらっています!

『普通に美容室にカットにいきました。でもそこにはただシャンプー台がないだけでした』

ってかんじに思ってもらったら完璧にhcrossの事を理解していただけたんじゃないのかなぁ〜と期待しちゃってます。

どうぞよろしくお願いしますだ!!!!!!!!