News & Blog

11月15日 ガレージセール in 蛍池駅 ルシオーレ裏路地入ってね。

Date:2009.11.12 | 7:23|蛍池店

蛍池の僕ちゃん、私ちゃんがこぞって気になってたはず!!

そう!!あの店(◉▼◉)!!

蛍池駅 ルシオーレ裏路地にこそっとある あの気になってた店!

あそこの名は。。

『Design office HiCULTURE』→デザインオフィス ハイカルチャー

今回こちらで11月15日日曜日
1日限りのガレージセール開催決定!!(急??なお知らせ?))sorry。。

何があるのかは行っての楽しみもあるんだけどここで軽く紹介させて頂いちゃいます。

みんなフランス雑貨好きぃぃ?好きだよね〜。

アンチーク好きぃぃ?好きやんね〜?

ハイカルチャーのフランス雑貨はフランス直輸入デスものぉぉ!掘り出し物があるに間違いなし!!好きなら絶対行くべし!!

でも『数量限定』だから早いもの勝ちです(+〜+)。○ダッシュやでぇ

他には日用品から衣料品、古本からあんな物まで♫

私たちも絶対お邪魔虫しちゃいます!!

道わかんなかったら連絡してね♥

06−6850−2565☎

いいもの見つかるといいね〜♫