News & Blog

『島村 タイタン村へ ようこそ!』作品「サンタの家」

Date:2009.12.22 | 6:11|蛍池店

hcrossでは、スペースでギャラリー展示しています。

このたび

初!!第一回ギャラリー利用者は。。

『島村 タイタン君』です♪

彼は何を作っているのかとお思いでしょう??お思いでしょう??

フフフ

きっと皆さんが好きな、癒されるもの。。ロマンチックなもの。。

それは

『キャンドル立て』

あの場、この場、あの人と、この人と、一人でまったりと。

しかもこのキャンドル立てはすごく遊びのあるキャンドル立てなんです!!

島村タイタン村という夢のある世界にあるお家などがキャンドル立てになっています。

小さい頃。。

こんなお家にすみたいなぁ〜とかシルバニアファミリーを全部揃えたい衝動とか(歳がばれちゃう。。!?)いろんなミニチュアのものだとかを自分の世界観の中、想像の世界の中に入れ込み遊んだりしませんでしたか??

私自身。。買ってもらった勉強机がsale時期まで親が待って買ってもらった机がキャプテン翼だっただけに嫌で、紙で自分の好きな物を作って貼付けたり、

右の二段になってる棚?に一階はホニャララ〜(例えばリビング〜)二階はホニャララ〜(例えば寝室〜)で自分の世界の中で遊んだりした事を思い出しました。

もし気に入ってもらったら販売もしています。

アップしておきますので参考までに見てみてください

タイタン村にはサンタもいるんですね〜なのでこんなんでました〜↓↓

すごく細かいところ見て下さいね〜。きちんとストーリーが見えてくるでしょ〜?

『今年もお疲れサンタさん』

上に乗っかってるのは別の物で取りはずせます。★がいっぱい!!

夜★

子供達、みんなが寝静まった頃にトナカイ乗ってプレゼントを運んだ後。。

「まじーさみーかったぁ。風呂入ってあったまろー」みたいなかんじで

家の真ん中にキャンドルと言う暖炉をつけてお風呂にはいったサンタさん。。にみえた(笑)

ちなみに上を取り外したらこんなん。

取り外せるからタイタン村の他の物と組み合わせれるよ!!

でも今回はこの組み合わせでストーリーが見えたので紹介しました♥

次は

『魚のドン君』紹介します〜

お楽しみに(○^0^○)/

もっと詳しい事が知りたい方は↓↓

島村タイタン

meil★shimamuraTAITANN@softbank.ne.jp

URL☆http://blog.goo.ne.jp/akirar_1982/

tei♪080ー3828ー2045

まで!!