News & Blog

寒さが身にしみるぜ!!穴時間教えます♥

Date:2009.12.19 | 6:54|蛍池店

12月!!
いよいよ今年も二週間をきりましたねぇ〜

新年を迎えるにあたって準備はいいですかぁあ=?

家の大掃除♪
家族へのお年玉いくらにしようか。。

そして!!

新年を迎えるにあたっての
自分綺麗状態!!

やっぱりカットしてスッキリして新年迎えたいですよね??

自分綺麗状態での鍋つつきーの
自分綺麗状態でのカウントダウンを口ずさみーの

年明けて気分も新たに!!良い年越しにしたいですね〜。

きっとそんな方が多いからかhcrossにご来店のお客様も増えてきています。

なるべくおすすめは平日の午前中などまだゆっくりしています。午後になると少し混み合ってきたりするのでここだけの話。。

『平日の午前中が穴時間ですよ〜!!』

っておしえちゃいました。

良かったら覗いてみてください★☆まってまーす!!