News & Blog

なんだか温かくなってきたような〜

Date:2012.03.08 | 12:55|蛍池店

春の予感!?
また裏切られて。。さぶい日がくるのか。。

でもでも!!
気分はもう春の気分の方も多い??

なぜならば〜
最近、女の人のカットはショートないしはショートカットのオーダーが多い(><)♪

まるっこいショートボブもかわいい〜
前下がりぎのショートボブもかわいい〜
マッシュルームからのショートもかわいい〜

それに付け加えて★
明るめのピンクやベージュのカラーをオンすると
かわいい〜

服装も薄着になってくると
ショートボブやショートは首もとがスッキリして
頭や顔もちっちゃく見えるから
かわいい〜

男性は②ブロックからのモヒカンベースの方増えてきました

モミアゲがなくなってスッキリと顔がシャープに男前〜
トップや後ろは長さをある程度残してすけば
ワックスでギザギザに仕上げたら
男前〜

男性は明るめのブラウン、アッシュ、マットは定番男前カラーです!!

是非迷ってるなら
気軽にご相談くださーい!!

かわいく&男前になっちゃいましょ〜