News & Blog

素敵な手作り結婚式のお手伝い★

Date:2013.06.03 | 5:55|豊津店

+hcross bridal★line から皆様にハッピーをお届け〜!(≧∇≦)
今回は+hcross staffが結婚式にも行かせて頂いてお手伝い*^o^でーす! こちらのご夫妻の結婚式は1.5次会で私たちは、花嫁様のヘアーメイクとヘッドアクセをお手伝いさせて頂きました♫ ウェディングドレスの純白さ パールの艶 に、負けないくらい 何より、一番の主役!! 思い出に残る一日!!! 花嫁様のイメージに合うようにメイクリハから気合い入れてさせて頂きました!
当日のカクテルドレスは旦那様やお友達さんからの愛情サプライズプレゼント 本人には内緒♡キャーキャー(≧∇≦) 私たちも、それに協力すべく!コブシ ウェディングドレス〜サプライズカクテルドレスへの時間が12分! という事で、 メイクは時間なし!! 変化付けるならヘアーだ!! という事で♫ +hcross hand made ヘッドドレスの登場!! あとは、ウェディングの時のヘアーからすぐチェンジできるように ヘアーを事前にセッティング!! ちょー緊張したぁぁ なんてったってサプライズなので 笑 なんとか12分程で準備が整ってサプライズカクテルドレスで花嫁様の登場でございました。 よかったぁー(*_*)ほんとーにぃー とっても、似合ってるぅう!! 終始、お幸せにそうにしているお二人。心のこもった結婚式。 私たちもすごく良い経験と幸せを頂きありがとうございました♡ 末長くお幸せに!!
Wishing you both all the happiness today and always. I’m very happy for you!

ウェディングヘアーメイク by hiroko★otsuka
カクテルお直し hand made
ヘッドドレス by maki yamasaki
ウェディングドレス ヘアーメイク★

20130603-191207.jpg

20130603-191226.jpg

20130603-191232.jpg カクテルドレス ヘアーメイク★ヘッドドレス

20130603-191406.jpg

20130603-191417.jpg

20130603-191831.jpg