News & Blog

残暑お見舞い申し上げまーす

Date:2014.08.15 | 4:47|豊津店

こんにちわ★お久しぶりの山崎でーす!
今年も豊津店は三連休のお盆休み頂きましたっ(≧∇≦)て私は出勤しておりませんが…笑

山崎は帰省してお墓参りや久しぶりに会う友人の赤ちゃんや私のベビちゃんやらを抱っこ回ししてました…笑

今年は珍しく?お盆に雨でしっとり感満載ですが晴れたら又あちーぃい残暑になりそーうですねぇ…(-。σ(^_^;)

まだまだ、残暑はつづきますがお休み明けからも暑さに負けず全開でがんばりますのでご来店お待ちしておりまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

PS.たまに、山崎は出没致しておりますの…おほほほほ

IMG_1833.JPG