News & Blog

新色2つもでました**

Date:2014.09.19 | 9:56|豊津店

どうも~おおつかです(°.°)
秋になりました。

そして、秋にふさわしい新色2つもでましたよ!

写真では、表現できません。
なんとも言えない色です(^^)
_______________
シナモンベージュ
いつものベージュよりも黄&赤をきれいに消してくれる!
でもくすみ過ぎない。

20140916-081351

model スタッフこんどう / やった人 おおおつか
これは、シナモンベージュとビビットなグリーンのセクションカラーです。
グリーンも赤をおさえる色なので秋っぽく~*

_______________
メロウライム
赤みも消えて柔らかく!
でもくすみすぎずくらすぎず!
透明感がすごくでます。
人気のメロウアッシュのグリーンバージョンです。
20140916-081954
ミディアムヘアをばっさりショートボブへ。
まるく質感も大事です!そして色にもあってます
C+CO ¥4,640 / スタイリスト おおつか

20140919-154754

メロウライムとグレージュのセクションカラー
どちらも赤&黄をおさえてくれる2色で挟み込んでます!
髪の毛をむすんでもコテでまいても立体感と動きがでる。
セクションカラーおすすめです!
C+CO ¥5,180(long)+¥540(セクションカラー)
スタイリスト おおつか

秋カラーぜひぜひ試してください!!