News & Blog

wigや特殊メイクも相談してください*

Date:2014.09.11 | 9:44|豊津店

いつものおおつかです(°o°)

知っている方もたくさんいますが、
おおつかは、以前は某テーマパークで特殊ヘアメイクをしていました。
(USJ..)

ダンサーさんや、シンガーさんのwig製作や舞台メイク。
ハロウィンならば特殊ゾンビメイク

なので。

+hcrossでもやっていこう大作戦です。

ロングヘアだけどお姉さんの結婚式に参列するのでもっと長く可愛くしたい…
アナと雪の女王エルサのごとく。

20140911-101425
もとの長さはこれくらいです◎

USJヘアメイク時代ぶりのロングwigの使用に
テンションあがりっぱなしでアレンジしました! 笑笑

20140911-101410

 

この明るめストレートwigをまぜまぜ

20140911-101058

 

 

めちゃくちゃ可愛い~*

特別な日にちょこっと変わった事したいなどあれば、相談してください!!!
おもしろい!やってみたいこと、一緒につくりましょう(^^)!!

WIGの使用も大歓迎です!
去年はwigカット、wigセットもやりました~
お値段は、いつもと同じ¥1,620です*

20140911-102809
ハロウィン時期の特殊メイクもやっちゃいますよ(^^)
【まえもって要予約!!!!】
お値段変わらず¥1,620です!

 

20140911-103103
ポイントゾンビメイクならば¥540です〜!!!
おおつか&こんどうゾンビバージョン笑(°_°)

本日木曜日にてお休みです!!
金曜日お待ちしてます~*