News & Blog

◇ 2014 ◆ さいしゅうび

Date:2014.12.31 | 12:34|豊津店

ひさびさ の おおつか です\(°.°)/

2014年もあっーーーとゆうまでしたね。
image

いろんなスタイルを沢山切らせていただきまました○△◇□
カット30分◎
この30分に神経集中っ!!!

そして、いろいろなカラーリングも!!!
特殊カラーや、新色の提案などなど~〜…

自分もつくっていて楽しく成長できたかと^^
来年2015年も、もっともっといいスタイル。カラーしますよーー\(^o^)/

image

そして、ヘアアレンジ!!!
2014年は、質感にこだわったヘアアレンジにはまりました!!!
もっともっとステキなスタイル考えていきますよーーー!\(^.^)/☆○◇△

2015年も+hcrossとおおつか を よろしくお願いします.!!!

みなさま、よいお年を~〜