News & Blog

..2015..成人式*♢*

Date:2015.01.14 | 9:49|豊津店

..2015. 1.12 ..
+hcross 成人式 おてつだい

image

image

↑黒と碧色のお着物
碧色、緑、白、薄紫の造花とゴールドで 、
ハンドメイド花飾りつくりました(*^^*)
スタイルは、波ウェーブとツイストで大人ぽく

image

image

↑黒と赤のお着物♪着付は、お家で!
お花は、大きめの椿。
色とりどりのお花と紫陽花とかすみ草*
スタイルは、ショートボブ!!襟足は5cm!
せっかくの振袖なのでしっかりまとめて、
波ウェーブでくずしています(*^^*)

image

image

↑綺麗な赤のお着物☆*
黒髪クラシックでまとめ髪。
かんざしとかすみ草と古風な飾り。
大人っぽい雰囲気にすごくぴったり♢☆*
ツヤありの面スタイルにツイストで!!

image

image

↑鮮やかな黄緑色と赤のお着物♪
黄緑色と赤のお花。やっぱり椿は可愛い!
波ウェーブと編み込みで柔らかく**
お持ちいただいた飾りもつけてたくさんのお花!可愛いっ

image

image

↑綺麗なピンクと綺麗すぎるゴールドの帯☆*
大きめのゴールドリボン×赤の小花
赤とピンクの生花にかすみ草*
スタイルは、高めで可愛く(*^^*)
可愛く綺麗な雰囲気にぴったりでした!!

image

image

↑クラシックなワンピースに大きめの青色ピアス♢☆*
ぶちっとカットした水原きこちゃん風BOB
ピアスの方は、ツイストしてクラシックに。
前髪は、重ためにカットしてアイロンでぷりっと内巻き。
横のボブにつながるように波ウェーブ~
個性派ですごくスタイリッシュで素敵でした♢

**○♢☆*☆♢○□▽◇◎☆☆***

みなさま、ご成人おめでとうございます(*^^*)

+hcrossで、成人式☆*
今回で2回めとなりました!

大事な日に、担当させていただいてこちらも嬉しく思います\(^.^)/

ヘアアレンジもゆるめやクラシックやら色々と!

そして、趣味からはじまったオーダーメイド花飾り☆*
名前は、Pokoj(ぽこい)といいます。
チェコ語で、部屋です^ ^

家でもくもくと妄想しながら造花遊び。
可愛いものが自分の部屋からいっぱいできてきたらと(・v・)

着物と帯の色を見ながらハンドメイドさせもらいました。

image

生花との組み合わせもすごく綺麗でした(*^^*)

成人式早朝料金込み
セット4350
着付け8650
メイク3250
オーダーメイド花飾り3750

(消費税8%にともない去年より少し変わっています)

全部やっても20000円です!!
きゃーーー( ♡ᴗ♡ )激安っ笑!!

ただただ、成人式を美容とゆう形で、お手伝いしたいだけなのです。

来年は、まだやるか分かりませんが、、
ご予約 実はもういただいてますm(__)m

さあ、素敵になりたい方かもーーーん
ぜったい綺麗にし〼

では、本日もまいりましょう。

+hcross おおつか (°.°)