News & Blog

大塚寛子、卒業。そして…

Date:2015.05.13 | 3:42|豊津店

こんにちわ♪山崎です。image

本日は素敵な日。

大塚寛子が豊津を卒業です。

濱さんが豊里へ

そして

大塚さんも新店舗

caminowa by +hcrossし

お店を任される人材へと成長し

個人の思いを形に出来るお手伝いが出来る事を

嬉しく思います。

蛍池店を本店としてオープンする際に

「美容室の常識を破る美容室

美容師だけど好きな事を美容と繋げて出来る美容室作りをしたい」

とオープンしました。

 

蛍池の店を作るとき

『自分たちで1から作っちゃおう〜楽しそうやしね〜』

からはじまり

 

店舗が増えていくたび

機材も増え。。。w

 

自然と集まってくるスタッフもDIY好きで〜

ありがたい事にスタッフもお手伝いしてくれて〜

 

今回の新店舗も大変+hcrossらしい素敵な空間へとなりました。

ここから、大塚寛子の色を付け

より新しいものへ進化する事を期待している山崎です!!

 

少しずつですが

個人の思いを尊重しつつ

楽しんで仕事ができること

スチレスフリーな環境を作ること

やりがいが持てる場所にしていくことが

山崎の目標です。

 

その思いを

卒業して行くスタッフへと伝え

現在のスタッフ

これから出会うであろうスタッフへと

伝えて行ければと思っております!!

 

新店舗オープンさせて頂ける環境に感謝し

ますますパワーアップしてがんばって参ります!!

 

これからも

+hcrossをよろしくおねがいしまーす(”^@^)/♪

 

大塚さんおつかれさまでした。

ありがと〜!!

*********************

豊津店集合〜w

そして、ボーダーすぎる。w

 

ちびちゃんは山崎の娘ツこです〜

1歳♥