News & Blog

COLORの新色でましたよー🎵

Date:2015.07.23 | 12:03|豊津店

こんにちわー(*´∀`)♪山崎です。

新色でましたよー!

ラベンダーアッシュ

名前だけでも飛び付いてしまうような素敵なCOLOR

なんともいえないクスミ感と透明感でめちゃんこ綺麗な色です(^^)人(^^)

今あるアッシュ系の中でも
紫よりのアッシュ♪

他には
プラチナアッシュ→グレーよりのCOLOR
メロウアッシュ→緑よりのCOLOR

アッシュ系は顔うつりが悪くなりそうだと言うことで避けてきた方は

ラベンダーアッシュおすすめですよ(*´ω`*)

クスミもありつつ透明感も期待できるのでこの機会にアッシュ系お試しあれです\(^-^)/

もともとアッシュ系が好きな方は
色んなアッシュCOLORを御用意しているので色々試してくださいね♪こんなアッシュ系あるなんてヨダレもの。。ふふ

PhotoGrid_1437405384183

カット&カラー山崎担当
写真ご協力ありがとうございましたっ

カット/ショートボブスタイル/サイドかりあげアシメ/短めアシメバング

カラー/ラベンダーアッシュ