News & Blog

わたしかりあげやめられない。。。

Date:2016.04.26 | 3:49|豊津店

豊津*吹田 カット✂&カラー専門店

ヤマサキですー(* ̄∇ ̄)ノ

かりあげ。

最近はメンズカットではツーブロックとかは当たり前ですがー

こちらは
そう!レディーです!

一度やったらやめられないサイドのかりあげ!

やってみたい人は何気に多い人が実は多いんですー(。>д<) 毛が多い人➡ボリュームダウン 個性を出したい人➡人とはちがうのーん なんせ迷ってるならまずは初心者かりあげがオススメ(  ̄▽ ̄) そ、れ、は わかるかわからないくらいのかんじからスタート✨ そのうち、もっともーっとってなります。。。笑 この夏から初めてかりあげしちゃいなよって心が言ってる方!是非とも(*≧∀≦*) PhotoGrid_1461644575419