News & Blog

マルメガネと僕

Date:2016.04.26 | 4:01|豊津店

豊津*吹田 カット✂&カラー専門店

ヤマサキです

いつも楽しくカットさせていただいてます(*≧∀≦*)

いつもカウンセリングはなんとなくのイメージでのフィーリングでカットさせていただいてます(*≧∀≦*)

そう、今回は。。。
ちびまる子ちゃんの玉ねぎのスタイルやら
富士山のスタイルやらとのオーダー

でも、前髪は長くしたい
トップは短くして
サイドもカリアゲナイぎりぎりで

とりあえず切ります‼とりあえずね。

で、こんなサッパリとそして好青年に‼

わたし的には
もっと全体にかりあげして
トップから前髪にかけてながーーーくして
ソフトモヒカン逆にしたような。。。
気持ち悪い感じにしたかったですけど

次やらしてください。。。笑

いや、やっぱり希望に沿います!

PhotoGrid_1461643640759