News & Blog

くすみツヤカラー グレージュ系

Date:2016.05.11 | 4:12|豊津店

吹田*豊津*カット&カラー専門店 +hcross

ヤマサキ(*´・ω・`)bですーっと。

ここ最近はグレージュなどのカラーが流行ってきていますー

その中でもアッシュ系、マット系、ベージュ系と赤みの少ない寒色系にグレージュを混ぜてくすませるカラー提案をしております~⤴

なかなか顔色が悪くなるんじゃなーい?
なかなか退色早いんじゃなーい?
なかなかパサパサに見えるんじゃなーい?

なんて思っている方もいらっしゃると思いますが
そのぎゃくです‼

もちろん
髪質
目の色
によってはおすすめしない方もいますけど

グレージュを入れることによって
優しくふんわりした女性らしいシャープなイメージになるのでやはりオススメですよ(*≧∀≦*)

ツヤ感もあっぷっぷー
顔色も白くー
退色の仕方もゆっくりで退色してー

その過程すら、くすみながら退色していくので
赤系のカラーの時のオレンジ的な色は押さえられながらの退色なのでオレンジが好きではない方は

グレージュ×アッシュ、マット、ベージュおすすめですよー‼

もちろん
暖色系
いわゆる赤系のカラーも
グレージュ×ピンク、レッド、バイオレッドも

くすみながらの色味になるので
ふんわりとやわらかくスイートな可愛い💠カラーになりますね~⤴

退色もゆるやかにくすみながら退色していくのでその過程を楽しんでもらえるとおもいますー(* ̄∇ ̄)ノ

プラス
大好評のホームケアも一緒にできる
オーガニックハーブオイルを入れることにより
頭皮への刺激を和らげるとともに髪の毛の痛みにもアプローチしながらカラーを発色していくので

また、これー

オススメです‼

ちなみに430円+だけでできるので嬉しいですよね~⤴

当店+hcrossは
なるべく頭皮や髪の毛に負担の少ないカラー剤やシャンプー、スタイリング剤を使用しています。

カットはお客様一人一人に合ったカット提案で

おうちに帰っても乾かし方で収まる
ノンブローで収まる

そんな、技術提案しています‼

気になられた方はどうぞお電話くださーい‼

安いけど
こだわってやってまーす(//∇//)うふふ

PhotoGrid_1462177190884

こちらはグレージュ×マットの特殊カラー
わからないくらいのハイライトのマット系と暗めのグレージュのコラボです‼

PhotoGrid_1459240387412

こちらはグレージュ×アッシュ系

PhotoGrid_1458953006184

こちらはグレージュ×ベージュ