News & Blog

沖縄旅行♩

Date:2016.10.24 | 1:35|豊津店

こんにちは^^
豊津店 こんどう です !

3連休を頂いて
沖縄に行ってきました♩

初めての沖縄に初めての自転車空輸!
沖縄にいた数日間はほんとに3日だったか
疑う位内容の濃い旅行で、

素晴らしい景色に沢山触れたし、
美味しい料理は沢山食べて、
何より人の優しさに沢山触れました>< 手を差し伸べてくれる人達が本当に どこまでやってくれるの!!!? と止めに入りたい位優しくて温かい 気持ちになり、自分に対して猛省も しました^^;; 後は自転車での試練… 坂からの坂、スコールからのピーカン 大塚さんから褒めてくれる位には 頑張って走りましたw でも終わってみたら全部が楽しくって こうやって帰ってきてからも 思い出してはしみじみしてしまってます^^ また行きたいな〜今度はもう少し体力つけて!!/(^o^)\ img_4479

img_4594

img_4760

img_4758

img_4590