News & Blog

今年もえべっさんスタッフ全員で‼‼

Date:2017.01.16 | 12:17|CAMINOWA by +hcross(閉店) ,蛍池店 ,豊津店 ,豊里店

こんにちわ~山崎ですぅ~

新年明けましておめでとう~ございます

♪ヽ(´▽`)/(///ω///)♪(* ̄∇ ̄)ノ

毎年恒例🎵

+hcrossスタッフ全員でえべっさんへお詣りに行きました~

 

スタッフ紹介~全て山崎(真)から見た見解~

蛍池店

山崎(勝)

美容師オーナー。カットは誰よりもほんとーに早くてキレイ

!and!

+hcross全店舗🏡

壊すところから仕上げまで

基礎から作ってしまうDIYプロ。

ヒロミさんと間違われる程の腕前😁

 

豊津店

高木 等

スタッフ呼び名ひとしくん

美容師なのに自転車🚲屋さんにも勤めた経験ありの自転車大好き

 

近藤 逸美

スタッフ呼び名いーちゃん。

癒し系キャラ。ぬいぐるみのパンダ              によく間違えられる。

 

大畑 育代

スタッフ呼び名まめちゃん。

+hcrossレアなお姉さんキャラ。

明るくて気立てが良い。

素敵な妻になるはず。いや、なる。

 

豊里店

濱崎

スタッフ呼び名ハマさん。 元豊津店スタッフ

豊里へ店長として早3年‼‼

少し天然。不思議キャラでそこが魅力!そんなハマさんのファンも増えてます‼

 

CAMINOWA店

大塚

スタッフ呼び名大塚さん。元豊津店店長。

CAMINOWAへ店長として早2年‼‼

この人に任せておけば素敵にしてくれるというくらいファンが多い。

自転車大好き。

旅行大好き。その話を聞くのが好きな山崎😁行った気分になるから。笑っ

 

私山崎(真)

蛍池、豊津兼任

スタッフ呼び名 ざきさん

豊津元店長➡産休終わって復帰➡現在パートのおばちゃん

なぜなら、1児の母だからなのです。

スタッフが結婚して子供が産まれるのをとっても楽しみにしている山崎です。面倒見る気満々。。笑っ

*********************************

今年もこのメンバーで皆さまを素敵にしていきたいと思います‼‼

 

いつもあなたのそばに+hcross!

 

どうぞ、よろしくおねがいしますぅぅー‼

 

DSC_1079

DSC_1079