News & Blog

オシャレhair🎵ウルフカットスタイルの多様性

Date:2017.02.20 | 4:36|CAMINOWA by +hcross(閉店) ,蛍池店 ,豊津店 ,豊里店

こんにちわ⤴💃山崎です~✴

少し春が近づいてきてる❔今日この頃。。。

 

この春おすすめのスタイルをお届け~😆✂

 

 

 

ウルフカット✂

 

 

 

あーしってるしってるー⤴😊

昔にやってたことあるわー🎶

 

 

なんて、声も聞こえてきそうですが。。w

 

そんな山崎もやったことのあるスタイルです~w

 

ここ何年かは

 

ずーーーっと

オモメオモメオモメ。。。スカナイスカナイ。。。

 

とゆーお客様多かったのですが

 

重め軽め

外はねスタイルが(*≧з≦)かわいい~🎶

 

からの

 

重め

軽め

 

マッシュウルフ⤴💕がかわいい~🎶

小顔効果❗

襟足が長いヒト

ボリュームほしいヒト

跳ねるのがいやなヒト

なんかおもしろいスタイルないかなーってヒト

 

オススメ~⤴💃💃💃💃💃

 

 

 

まるっこいボブに襟足が長めスタイル

 

ショート

ミディアム

ロング

 

この多様性で

トップに動きだす~➡少しだけクール&ハード

トップからフェイスラインフワッと~➡キュート&ガーリー

 

スタイルも変わってきますね❗

 

 

ふむむ

 

でも、そこまでやる勇気はなんねん。。。

 

 

とゆーあなた❗

 

 

ウルフ入門スタイル😉✂

ネオマッシュウルフ⤴⤴⤴😊✨

少しだけマッシュウルフ。。。w

とゆーことなのですが

あまり襟足と上の毛との差を付けすぎないスタイル

これは

トップをふんわりさせて襟足は薄くしすぎないスタイル

 

でも、くびれカットはあるので小顔効果もあるぅ~⤴

 

そんなに強弱はないのでやりやすいですよ~🎶

 

 

 

芸能人の方もぞくぞくとウルフに~✴

 

梨花さん

辺見えみりさん

戸田恵梨香さん

りょうさん

皆さん最前線のオシャレを楽しんでる方ばかり~🎶

興味ある方は

ポチッとクグッてみてください~⤴

 

ほんとかわいいですよ~⤴

 

また、山崎も伸びたしやろかな。。。w

ロングマッシュウルフやろかな。。。