News & Blog

PRODUCT

Date:2017.10.27 | 9:13|豊津店

どうも、たかきです!

朝晩寒くなってきました!

風邪ひいてないですか?

秋は夏のダメージが髪の毛にでてきます!

パサついてまとまらない時はこれ!!

PRODUCTプロダクトです!

左からヘアーシャインセラム

USDAオーガニック認証の髪の美容液。
髪に潤いをたっぷりと与え内側からダメー ジをしっかり補修。
柔らかに整えると同時に髪のからまりやもつれを解消することで
髪へのダメ ージを減らし、
シルクのような滑らかさとツヤを与えます。
ミストでふんわりと髪全体に広がり、軽い使い心地。
ラベンダーの優しく豊かな香りでリラックス効果も。

右2つはヘアーワックス

ヘアスタイリングはもちろん、
髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできる
マルチなアイテム。
デリケートな赤ちゃん肌の方にも。
コンパクトなサイズで持ち運びにも便利。
外出先でもこれ一つでヘアスタイリングから、
あらゆるケアに活躍するマルチバーム。

両方使ってますが、

自然な香りと使い心地も良く

いい感じにまとまります!

何よりオーガニック成分ふんだんに使ってるので、
安心感たっぷりです!

ちなみに、、、

洗顔とかも出てます(笑)
これはたかきの私物です。(笑)
ご興味あれば、たかきまで!